7/24~7/29 県内外を駆け巡るコンサル旅

暑いですね。7月後半は県内を駆け巡るコンサル旅でした。

■7/24 肉屋さんのGoogleストリートビューの仕事(集客コンサル)
県立美術館プロムナード至近に肉屋が開業しました。その名をnicraic(ニクラック)
県立美術館プロムナード至近に肉屋が開業しました。その名をnicraic(ニクラック)
ニクラックのローストビーフ
ニクラックのローストビーフ 少しいただいてきましたが。大変おいしいです

nicraicの360度ストリートビューのバーチャルツアーです

■7/25 三島、沼津で2件のコンサル
三島、沼津で2件のコンサル
1件目は鍼灸院のWeb開発でした。

2件目はクーラーのない事務所で、かなりきつかったぁ

■7/26  清水で2件のコンサルでした。
1件目がWeb開発の仕事でした。Word pressでの開発。

2件目がIT相談員でした。
清水の静岡商工会議所事務所
清水の静岡商工会議所事務所 みなと祭りの準備が進んでいるようです。
■7/26 株式会社葉桐、高層ビルのコンサルでした。
 高層ビルから見下ろす静岡市の図です。
株式会社葉桐、高層ビルのコンサルで下
1社で2つの相談。ネット通販の相談が前半で、システム開発ベンダーとの調整が後半でした。
■7/27 書の部屋。
かわいい書道家の小山先生
かわいい書道家の小山先生 書道教室のWebのブラッシュアップと360度ストリートビュー、バーチャルツアーです。


360度ストリートビュー、バーチャルツアー画像はこちら
■7/29 土曜日ですが、急きょWeb開発の仕事が入りました。
Webを開発者に支配されて困っている方のコンサルティングでした。
子供の健康を考えたバアバが考えた水
子供の健康を考えたバアバが考えた水ビジネスです。

さあ、仕事は終わった。