5/7 本栖ハイランドで芝桜と富士山撮影。

本栖ハイランドの芝桜。毎年代替撮影できているのですが昨年はできなかった。富士山が見えていたので駐車場に入ったのに、富士山がが隠れてしまった。待っている時間がなかったので、500円捨てて速攻仕事場にいったの昨年。
 

今年は、美しい場所があちこちあって、寄る機会が少なかった。それと渋滞もネックだった、渋滞が嫌で、避けていた。でも、早朝ならワンチャンスある、日曜日のあさ、5時に家を出ました、6時半着。ちょうどよかった。渋滞もないし、駐車もできました。


■霧の上は晴れている
霧のかなた
霧のかなた 富士山もすべて霧のなかです。でも信じて待ちます。
周囲を励まして待つ
周囲を励まして待つ 「大丈夫です絶対晴れます」と確信していました。
霧はれる
霧はれる 美しい富士山が霧の中から姿を現してきました。
ピンクのじゅうたん
ピンクのじゅうたん 一面のじゅうたんです。今年も感動をいただきました。
御殿場桜
御殿場桜 今年最後かなという桜に出会いました。

ここで、本栖ハイランドの駐車場を後にします。

朝霧高原でノウルシの撮影
朝霧高原でノウルシの撮影 黄色いじゅうたんにであいました。

さあ、気分良く仕事に向かいます。