5/3 撮り馬鹿隊八ヶ岳の旅 3/6(ペンションあるびおん編)

このあと数か所でバードウォッチングしたり、シカを待ち構えましたが、シカは出てこずに、シカとされました。

■ペンションあるびおんの夕食
ペンションあるびおん夕食時の撮り馬鹿隊
ペンションあるびおん夕食時の撮り馬鹿隊 すでにグラスワインで真っ赤になっております(恥

八丁味噌のビーフシチュー
八丁味噌のビーフシチュー デミグラスソースを使わないのにデミソースの味がします。
サーモン
サーモンのグリル。漬物もおいしく、5人で2回おかわりました。


■ペンションあるびおんでの宿泊者のミニコンサート(合唱)
藤森純一さん登場
藤森純一さん登場 40万円と30万円のギター(ギブソン)を2本もってきてくれました。

翼をください:ペンションで初めて知り合った方も一緒に歌います


音楽はいいですね
音楽はいいですね みなさん満面の笑顔です。このほか聴衆におばあちゃんと引率の若者がいてくれました。

■ペンションあるびおんの朝食
バードウォッチングを終えた後、鳥を見ながらいただくモーニングです
朝がゆ
朝がゆ こごみが入っています。キムチ味。
モーニングプレート
モーニングプレート 大変おいしい朝食でした。
ゆっくりとした時間を過ごしました
ゆっくりとした時間を過ごしました オレンジピールがおいしかった。

まだまだ連来は続きます。