父母と回転すしに行く

静岡で回転寿司に行く場合は徳兵衛です。理由は多少高いですが、おいしいし、レベルが高いから。
車で4人でゆきました。
車で4人でゆきました。 妻も隣にいます。
最初にみそ汁を聞いてくるので海鮮をチョイス
最初にみそ汁を聞いてくるので海鮮をチョイス あさりもよさそうでしたが我が家で毎日というくらい飲んでいるので・・・
ごろっと、ホタテが入っているし、あらやかにも入っています
静岡といえば生シラスと生桜海老
静岡といえば生シラスと生桜海老 これを頼むのは私だけ。父母も妻も見るのが当たり前と思う節あり
春のネタといえばハマグリ
春のネタといえばハマグリ 本物の寿司屋でもなかなかないネタです。
アナゴの一本握り
アナゴの一本握り おなかがいっぱいになってきて、あと1つ食べて終わりにしようと思ったのですが
なかなか思いつかず、ひねり出したのがこれ
大正解。すごくおいしかった。

この日は全体にネタが甘かったようです。