望月家の夕飯とハッピーちゃんの物語

ハッピーちゃんというわんこが望月家にいることは周知の事実ですが。このわんこ体が小さいわりに結構、気が強い。

望月家では赤ちゃんが生まれたため、少しハッピーちゃんの家族内での地位のバランスが崩れてハッピーちゃんはご機嫌斜めです

コーちゃん
コーちゃん 望月家のニューフェースです。かわいい男の子
左がお母さん
左がお母さん 中が三代目(次女)、そしてご存じ仁美さん。
c
嫉妬するハッピーちゃんは吠えちゃったりします。
拗ねるハッピーちゃん
拗ねるハッピーちゃん う~んいやはや。犬の心も複雑なんですね。
興津の刺身はおいしくて
興津の刺身はおいしくて うまいうまい 本当に有難う
c
旬のたけのこです 煮物が美味しいね

ハッピーちゃんつぎにあうときは・・・