和洋のおいしいランチあれこれ

日本人は幸せですね。和洋中、何を食べてもおいしく思います。
■今話題のあさりうどん。丸亀製麺
丸亀製麺のあさりうどん大盛り
丸亀製麺のあさりうどん大盛り トッピングは稲荷と筍天でしたが、少し多すぎでした。
アサリうどんはおいしく、スープは飲みごたえがありました。あさりは24個入っていました。
■飯ぱく食堂
まぐろアボカド丼
まぐろアボカド丼 ラー油風みでお美味しいです。
飯ぱく食堂に惣菜
飯ぱく食堂に惣菜 料理を待つ間のトッピング。1回だけバイキング方式でとることができます。

■静岡県清水区興津のハンドカフェ
国道52号線から山側に入ったところにあるカフェです。
ハンドカフェのランチ1000円
ハンドカフェのランチ1000円です。久しぶりのピザランチ。塩味のピザですが、はちみつをかけて食べます。
デザートのコーヒーとアイス
デザートのコーヒーとアイス アイスはサービスだそうです。うれしいですね。

30分ほどゆっくりと新聞を読んでのんびりとした時間を過ごします。