3/27~3/31年度末の仕事の顛末

おかげさまで年度末も忙しく仕事をさせていただきました。
■3/27 清水でHP制作の仕事
建築設計士のリフォームビジネス支援です
建築設計士のリフォームビジネス支援です 和気ハウスの望月忍さんは静岡商工会議所期待の新人創業者です。かつて、青年海外協力隊としてアフリカにいらっしゃいました。すごいなあ。
なんでもアフリカの人の気質を伺うと感慨深い話がきけて面白いです

■3/28 埼玉熊谷市の相談会でした。
日帰りで行ってきました。

■3/29  土肥と三島で2件のコンサル
製造業のデータベース設計
製造業のデータベース設計の仕事で土肥を訪問しました。
三島市のリフォーム業のWeb開発
三島市のリフォーム業のWeb開発 かなりいい感じ仕上がってきました。Webで使う写真用にお子さんを撮影。
この会社にもわんこがいます
この会社にもわんこがいます。

■3/30 BooboonetのSNS支援
SNS支援
SNS支援 今年度三回目。facebookでの受注を目指しています。
応援してね。
■3/31 お客様の健康状態が悪くキャンセル。

最後がしまらなかったのが残念ですが、来年度も頑張ります