3月後半、伊豆黄金崎からの風景

伊豆黄金崎からの夕焼けや富士山にチャレンジしてみました。
■黄金崎からの夕焼け
この日は最初雨、関東は雨でした。一部雹が降っている場所も。三島に入ってからも雨。でも、面白いもので伊豆の土肥の峠を越えたあたりから青空が見えてきたのでもしやとおもっていました。
黄金崎夕景
黄金崎夕景 手前に見える三角の大きい岩を馬の背というらしい。構図はいろいろためしてみたけれど、今の時期は夕陽を絡めるとするとここがベストかな。

■翌朝 快晴のつもりがもやっていました。
黄金崎からの富士山
黄金崎からの富士山 画面右上に見えるかな。
朝焼けと富士山
朝焼けと富士山 春の遠距離富士山撮影は難しいっす!

もうちょっと明日もお付き合い下さい。