伊豆、天城湯ヶ島旅館たつたでジビエ料理を食べる

伊豆、天城湯ヶ島旅館たつたに仕事で泊まりました。朝夕食に1品ずつジビエ料理がでてきたのでご報告をいたいします。
■ジビエ料理
夕食で出たシカ肉のロースト
夕食で出たシカ肉のロースト 二種類のつけだれで味わえます。まあ牛肉のようなものですね
朝食で出たイノシシ肉の山椒あえのふりかけ
朝食で出たイノシシ肉の山椒あえのふりかけ 色が悪いんでみなさん警戒してつかわないかたが多かったように思うけれど、実はこれがすごくうまい。おかわりしちゃいました。

■ほかにおいしかったもの
豆腐、7つの薬味つき
豆腐、7つの薬味つき 投入をそのままあたためて豆腐を作りその場で食べる。うまいなあ
炭火であぶった鯵の干物
炭火であぶった鯵の干物 こういう演出もありだよね
最後に取っておいた卵焼き
最後に取っておいた卵焼き おこちゃまの味覚だから。

おいしかったですよ、ごちそうさまです。