3月中旬 伊豆の西海岸の夕日 1/2 恋人岬編

3月中旬、西伊豆の松崎に用事があっていきましたので、帰り際夕日を撮影してきました。
■伊豆松崎のなまこ壁通り
伊豆松崎のなまこ壁通り
伊豆松崎のなまこ壁通り おりからの晴天に映えてとてもきれい。時間があればゆっくりと拝見したいです。

■恋人岬
用事を終えて帰り際、夕日を撮るチャンスかなと思いましたので、何か所かでとることにしました。
というのは、伊豆はいいのですが、帰り時間によっては、修善寺、三島、清水町、沼津で渋滞するからです。
恋人岬の菜の花
恋人岬の菜の花 金色の菜の花と夕日は美しかった。
夕日は沈む
夕日は沈む もうすぐ、マジックブルーや漆黒の闇の世界が訪れます

もう1か所くらいで撮れそうです