1/14 静岡の美味い寿司を食べる会(第12回)2017・冬

毎年恒例の、静岡の美味い寿司を食べる会(第12回)2017・冬開催です、今回は仕事などが重なった方がいて前回の30人越えまではいかなかったのですが、20名超で開催できました。

寿司会、乾杯
寿司会、乾杯 今回も株式会社望月商会を会場にして実施させていただきました。いつもありがとうございます。


動画で総集編を流しますね、全体の様子をみてください
今回の寿司職人は稲葉敏雄さん(入船寿司・葵タワー店店長)です
今回の寿司職人は稲葉敏雄さん(入船寿司・葵タワー店店長)です 右上、寿司サラダはタワーになっていて豪華。左下大根のかぶらまきの寿司です。


稲葉さんの離れ業、「大根の桂剝き」を動画でご覧ください
私は、車の送迎もあったので、酒ご法度だったのですが、山梨からの藤森さんが、谷桜の原酒をお持ちいただいて、好評でした。
寿司会参加の方々
寿司会参加の方々 わざわざ甲府からお越しいただいた若月さんは、愛犬がお怪我をされたようで病院までいってきて遅刻でした。
寿司会の皆様2
寿司会の皆様2 短パン王子(中)や日本酒ソムリエ村越さん(左下)が常連化してきて面白い。新規では藤森さん(右)が八ヶ岳南麓の北杜市から参加です。寿司ネールはいつもの望月和恵さんです。


杉浦孝子さんと宮澤利枝子さんお「糸」です。FBチャットはファイル共有で練習して、一発本番でした。
寿司会恒例の仮想
寿司会恒例の仮想して記念撮影

お疲れ様でした。また次回も開催できるとよいです