1/23~1/27 大雪に敗れた仕事の記録

いくら体調をしっかり整えても天候に勝てないことがあります。

■1月23日 都賀町商工会、小規模事業者伴走型支援事業
めん処で撮影の仕事を依頼されました
めん処で撮影の仕事を依頼されました 依頼された写真は縦長の看板に使うため縦構図でした(これは横構図)

■1/21 大雪で鳥取県にゆけず
早朝4時起きして、始発のひかりに乗って京都へ
京都駅で、鳥取行き特急の運休を知る
京都駅で、鳥取行き特急の運休を知る モーニング食べて乗り込もうとするとき放送が。事前にネットで動いている情報をえての行動でしたが京都駅から静岡へ引き返すことに。
関が原付近の風景
関が原付近の風景 一面雪景色です


動画はこちら このとき、鳥取に宿泊していた専門家は鳥取倉吉の間を3時間もかかって移動したとか。

■1/25日 静岡県内で2件の仕事
エピで造花の撮影
エピで造花の撮影 このほかインスタグラムの話。ipadの話をさせていただきました。
午後は望月商会でした。
午後は望月商会でした。 帰りご飯をごちそうになり、興津駅まで送っていただきました。興津桜がきれいです。

■1月26日 葉桐
システムマシンリプレーすにあたり、業務分析を行っています。
DFDとデータベース設計
DFDとデータベース設計 かなり詳細まで詰めることができました。

■1/27 静岡県東部でコンサル2件
田子の浦で1件コンサル
田子の浦で1件コンサルをやらせていただき、ランチ後
午後から三島
午後から三島でわんこのいる店でコンサルです。

頑張りましたが雪にはかなわない。