ランチはそれぞれの思いがある

旅をしていると、それぞれの土地でランチをいただきます。そんな話題です。

■四日市、焼肉のたんど

冷麺と牛肉そぼろのセット
冷麺と牛肉そぼろのセット ここのランチの特徴はセットメニューが1000円超えない(消費税あと税)、個室、お茶がウーロン茶などお得感が非常に高い点がポイントです。5種くらいのメニューを試しましたがいずれもおいしかった。

■自宅で刺身ランチ
お歳暮でいただいたマグロの刺身
お歳暮でいただいたマグロの刺身とスキ身、上質でおいしゅうございました。

■栃木市花の江の郷のランチバイキング
花の江の郷で和風ランチバイキングやっていると聞いていってみました。
野菜中心のバイキングで女性大集合
野菜中心のバイキングで女性大集合 なによりも一番手前の柿のサラダがおいしい。ラーメンは失敗だった。まぜごはんをとるんだった。
デザートもふんだんに選べます
デザートもふんだんに選べます どら焼きまであったので驚きました。

1300円ですがお得な感じがするランチです。

バイキングとセットどちらがお好みですか。