かわいいこむぎちゃん。

甲府市のサンワカツキで、ペットのこむぎちゃんにあってきました。こむぎちゃんはパグの♀です。
たぶんワカツキ家ではペットと思っていないかもしれない。

椅子に腰かけて仕事見つめるこむぎちゃん
椅子に腰かけて仕事見つめるこむぎちゃん もうすでに私になついていて、まず最初に靴下のにおいをかぎにきます。
いびきをかきつつ眠りに入るこむぎちゃん
いびきをかきつつ眠りに入るこむぎちゃん


動画もどうぞ
パパの仕事を邪魔(手伝う)するこむぎちゃん
パパの仕事を邪魔(手伝う)するこむぎちゃん ちょっと照れていますね

こむぎちゃんのいびきとカイカイの動画もみてね。ふごふごいいながらかいかいしています。
犬は賢く感情が豊かで大好きです