かわいいこむぎちゃん

甲府の企業、サンワカツキにパグのこむぎちゃん(♀)がいます。可愛いので、被写体としています。
上からみたこむぎちゃん
上からみたこむぎちゃん 昔は警戒していたのですが、さいきんは、入室すると足のにおいをかぎに来ます。そして脳内イメージと一致するまでかぎつづけます。受けから見ると犬に見えないのが特徴
レモンのぬいぐるみ大好き
レモンのぬいぐるみ大好き 自慢げに店に来ます。何がいいのかは不明です。不思議です。
椅子を独占するこむぎちゃん
椅子を独占するこむぎちゃん  わんこは賢いため、ご主人の座る椅子、客人が座る椅子がわかっています、きっと仕事を手伝いたかったのかも。
パソコンできるかな
パソコンできるかな 私もやりたいなと思っていたりして


次はどんな表情を見せてくれるのでしょうか。