三遠友の会と駿河友の会の忘年会対決

本年最後の投稿は、三遠友の会と駿河友の会の忘年会対決です。

■三遠友の会忘年会
豊橋のブッチャーズで行われました。幹事はホワイトさんです。
乾杯!
乾杯! 個性的なメンバーが多い、三遠友の会よって、白黒にしたら妙に似合い過ぎ。
肉料理が多かった。特にベーコンが。最後はカレーが出ました
肉料理が多かった。特にベーコンが。最後はカレーが出ました
解散は8時、でも岐阜県勢がかえれるのは12時ころ。
解散は8時、でも岐阜県勢がかえれるのは12時ころ。 岐阜県勢は木曽路に近い地区から来ているから。本当にありがとう

ホワイトさんの高笑いが響きました。

■駿河友の会の忘年会
本当は予約していなかった忘年会。急きょ、勉強会の中で決まりました。上品だけれど少し軟弱な駿河友の会の忘年会。
駿河友の会の忘年会
駿河友の会の忘年会 両会ともきれいなお姉さんがいらっしゃいます。場所はハートランド。B-nest地下の知る人ぞ知るレストラン。
絶品のパテ
絶品のパテ 最初こそビールでしたが、白ワインをボトルでいただきました。おいしい。
美味しい絶品ハンバーグ
美味しい絶品ハンバーグ デミソースと和風ソースでシェア。これは美味しく感激です。



さあ、どっち!