撮り馬鹿隊ボウリング部発足(バーフェクトボウラーが教えるボウリング教室)

実はfacebookで知り合った。焼津の家具屋さん。多々良社長がアマチュアボウラーなのにパーフェクトを達成したということで、ボウリングを基礎から教えていただくことになりました。幹事は撮り馬鹿隊女子部のポッキー宮澤利枝子さんです。

撮り馬鹿隊ボウリング部
撮り馬鹿隊ボウリング部 初めての試みで藤枝グランドボウルで行われることになりました。

まずはハウスボウルの選び方から教えていただきました
まずはハウスボウルの選び方から教えていただきました。ボウリング場においてあるボウルのことをハウスボウルというそうです(知らなかった)

コーチ内容はこちら動画化してあります。
ボウリングゲームの様子
ボウリングゲームの様子 安定したスコアの戸塚隊長、ストライクだした利枝子さん。

多々良さんはさすがで、2ゲームとも200点越え。しかも、ストライクとスペアがとれなかったの1回だけというプロ並みの実力でした。

楽しい、ボウリング教室でした。
楽しい、ボウリング教室でした。 多々良さんありがとうございます。

 

少しはうまくなったかな