仕事が忙しくても作る男飯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

食で体を作る。大人になったら自分の健康に責任を持つ。こういうポリシーで生きております。
まあ、そういいながらも食べるのが好きなんですが。

久々にカレーを作りました
久々にカレーを作りました 鳥ガラが余っていたので、これを使って出汁としました。とてもおいしいです、安い素材でおいしく食べる。男飯の極意です。

焼肉
焼肉 牛肉も50%オフのものを買いためて冷凍していました。カレーの時に使ったパプリカ、妻が帰宅したときに買い置いておいたキャベツも使い果たします。

いったん冷蔵庫の中を空にする方向で
いったん冷蔵庫の中を空にする方向で 在庫処分です(笑 豆腐も一丁食い。

やっと新しい素材が買えるようになりました
やっと新しい素材が買えるようになりました 妻が帰宅すると自分の好みで食材をそろえ殆ど使わずに去る。

こまるなあ。(汗