休日の男飯、自分でつくります!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

休日は平日に比べて時間がとりやすいので、楽しい男飯ライフです。

朝から肉食、ハンバーグなモーニング
朝から肉食、ハンバーグなモーニング 実は朝から食欲全開なので肉食も厭いません。カレーなんかも食べます。
すだちうどんを作りました
すだちうどんを作りました 静岡の太郎庵ですだち蕎麦。SOBA笑でレモンそばをいただいて、おいしいと思いました。ふと、作ってみたくなってこの一椀。やっぱりうまいですね。
日曜日のモーニング
日曜日のモーニング 鮭のバター焼きを作りました。大変おいしかったです。ミネストローネもまずまずでした。


料理もアイデア次第で楽しめます