8/12 撮り馬鹿隊美ヶ原作戦 2/4 [美ヶ原は霧だった]

美ヶ原にペルセウス座流星群の撮影にきたものの、空は雲で覆われ周囲は霧。あわやを考えて王ケ頭に登山を開始しましたが、残念ながら流星群も富士山も撮影できませんでした。それでも、せめてもの撮影ということで高山植物の撮影に切り替えました。

王ヶ頭ホテルも霧の中
王ヶ頭ホテルも霧の中 すべてが霧の中です。嗚呼

美ヶ原の光芒
美ヶ原の光芒 綺麗な朝の風景です。
雫の世界
雫の世界 もやっていたので雫が高山植物に、美しい球体をみせてくれます
宝石のような雫
宝石のような雫 朝の光できらきらと輝き宝石のようです
アザミと雫
アザミと雫 花弁がたくさんあるのでその1つ1つに雫が
丸ぼけ
丸ぼけ あえて狙ってみました。
しべにたまる雫
しべにたまる雫 この時期ならではの風景ですね
美しの塔
美しの塔 この方面だけ、この時間に快晴でした。うらめしや

目的は達成されませんでしたが、目いっぱい楽しみたいと思います