建築業の仕事の多い1週間でした。

仕事には流れがあることはわかっています。今年は建築系で仕事が偏ってきました。

■8/1 静岡市内でダブルヘッダーでした。
暑い日でした。まず、集合場所の静岡商工会議所に向かいます。
静岡商工会議所
静岡商工会議所関係の仕事で静岡市内でコンサルティングの仕事をしました。
労建築設計士のWeb開発
午後からは清水で建築設計士の仕事をしました。
■8/2 甲府へ
甲府のサンワカツキへ
甲府のサンワカツキへ HPの整備をお手伝い。そのなかで撮影の仕事もします。照明機材を持ち込み頑張ります

■8/3 大井川建築設計士の相談
大井川商工会で仕事をさせていただきました。
大井川商工会で仕事をさせていただきました。 販促の方向性はご本人の持ち味などを活かしてFBとなりました。

帰りに、宇佐美によってエンジンオイルの交換をしました。そうしたら、クーラーのフィルター詰まりを発見され、しかもクーラーのガス欠らしい(汗
お金がかかりそうなので、宇佐美のポイントとTポイントをすべて使い残りの額を1万2000円支払いました。

■8/4 富士市と由比でダブルヘッダーでした。
物流系組合で仕事でした
物流系組合で仕事でした すごく大きな組合の仕事を2ついただいております。頑張ります
由比の建築設計士事務所に伺いました
由比の建築設計士事務所に伺いました 新規独立開業された若い建築士。ホームページづくりの相談です
■8/5 一路埼玉へ 暑いあつい熊谷にいってきました。
ロボットを作る工場のHP制作です
ロボットを作る工場のHP制作です 補助金が通りましたのスマホ対応を進めます。

■8/6 駿河友の会
暑い日でしたがRAW現像処理(画像加工処理)の勉強会を開催しました。
途中でおいしいスイーツをいただきました
途中でおいしいスイーツをいただきました 有名店のシャーベットらしいですが、根がいい加減なのでブランドは忘れました。



暑い夏がきましたね