またまた男飯シリーズ。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まあ、よく飽きずに作るものだと思いますが、割と料理が好きなので苦になりません。
カレーとぶりの塩焼き
カレーとぶりの塩焼き へんな組み合わせであることは自分でわかっていますが実はおいしい
余った牛肉で牛丼
余った牛肉で牛丼 まあ、簡単にできたのですが、肉がぱさぱさとしてあまり良い肉出なかったような。やはり特価品はだめですねえ
カレー
カレー 朝カレー、サラダも海藻、アボカトがおいしい。スープはインスタント。
同じく朝食メニュー
同じく朝食メニュー ぶりの今度は煮物。鯛の粗汁。魚と魚だけれど気にしない。安くて美味ければよいという主義。
ブルーベリーデザート
ブルーベリーデザート イチゴ、フローズン夏みかん・バナナ添え
母からのコロッケ
母からのコロッケ、美味かった。
c
大豆の煮ものと、煮魚にしたぶり。ぶりやすくていろいろ楽しめた。
母にてんぷらを揚げてもらい蕎麦
母にてんぷらを揚げてもらい蕎麦 暑いのでそばにした。てんぷらは塩で食べる。

c
冷蔵庫に妻が残していった里芋の煮ころがしと鯛の頭の味噌汁。

まあ、それなりに適当です。