5/5 撮り馬鹿隊浜松部隊と行く本栖ハイランド芝桜と富士山 2/4

清水区吉原。富士宮市柚野を経て139号線に出て、本栖ハイランド。渋滞前に滑り込みましたが。ものすごい人出です。

芝桜咲く龍神池
芝桜咲く龍神池と富士山。完全に見ごろにあたりました。今日は富士山が見えてよかった。前回は駐車場料金だけ払って、富士山が見えないので速攻帰ったのでした。

赤と白のじゅうたん
赤と白のじゅうたん 赤、白、紫など多彩な色彩が楽しめる場所。三脚はもちろん、脚立まで持ち出して撮影している人がいます。すごいですね。
広大な敷地と小さい芝桜の富士山
広大な敷地と小さい芝桜の富士山 奥に展望台が見えますが、ポッキー嬢がいます。あの展望台を希望される方が多いのですが
どう?と聞くとみなさん微妙な顔をされます。

芝桜を撮影できて満足の撮り馬鹿隊
芝桜を撮影できて満足の撮り馬鹿隊 浜松隊は2時半浜松集合らしいですが、みなさんお元気ですね。

さあ、吉原に引き返します、狙いは茶刈りです