仕事の合間の男飯。あるものを食べる編

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

男飯シリーズです。今回のコンセプトはあるものを使う。「立っているものは親でも使え」と申します。

スープを使ったリゾット
スープを使ったリゾット 意外にこれがシンプルでおいしいです。実は練り物も好きだったりします。

ボンゴレを作りました
ボンゴレを作りました アサリが少し残っていたので使いました。塩味がおいしかった。
出張先の田子の浦港で、300でゲットしたタチウオ刺身
出張先の田子の浦港で、300でゲットしたタチウオ刺身 これが300円ですよ。他では手に入らないかも。
普通は塩焼きですよね。新鮮だからこそ刺身ですね。
ご飯だけあったのでデパ地下でフライを買ってきました
ご飯だけあったのでデパ地下でフライを買ってきました 30%オフでお得でした。
母からのリリースです。
母からのリリースです。 タケノコの炊き込みご飯。ハチクの煮物、てんぷらなどをもらいました。