4/12~4/16 イケメンin山梨を日帰りするコンサル旅

この週は山梨県を日帰りで往復するという、ある意味効率の悪い移動でした(汗

■笛吹市のイケメンを訪ねる
エレガンスアートジャパン
エレガンスアートジャパン カーコーティング専門店です。隣が桃の畑というのも桃の産地笛吹市らしい演出です。
イケメンは新しい撥水材を売るそうです
イケメンは新しい撥水材を売るそうです 使い方を説明していただきました。その事業計画書を作成します。

クーちゃん
クーちゃん イケメンの飼い犬はトイプードル。雄犬です、少し散歩の相手してあげたら、すごく仲良くなりました。

■4/13 静岡商工会議所清水支所相談員
この日は残念ながら相談者なし。

■4/14 再び山梨へ 甲府のイケメン建築設計士
イケメン建築設計士吉野氏
イケメン建築設計士吉野氏 こちらも新規事業計画の策定のお仕事でした。
トイぷーのハンク君
トイプーのハンク君 なぜかイケメンはトイプードルがお好きなようです。

■4/15 沼津でボディケア企業の事業計画書作成。
こちら写真がありませぬ。


■4/16 駿河友の会 アクセスログ解析セミナー
会場は松岡カッターでした
会場は松岡カッターでした 愛猫のユズちゃんが時折見学に来ていました。

ペットも猫と犬では態度が異なります