とってもおしゃれなランチ!

おしゃれなランチ。こてこてなランチ、高級割烹ランチなどランチさまざまです。今日はおしゃれなランチをご紹介

■長野県池田町の岳樺(だけかんば)
 休みの店が多く、色々悩んだ末にここ。
大盛りサラダ
大盛りサラダ 入口を見た感じは正解。中に入ると高齢夫婦の店らしい。御客はやはり団塊の世代の方1名。彼の誘いで相席としました。これが幸運を呼びます。
c
大盛りサラダ 量は少ない感じですが、味は美味しかった。会話は池田町の町長選でした。流石は長野県人
デザートのシュークリーム
デザートのシュークリーム とても美味しかった。これは本来は別注品でしょう。団塊の世代の方が常連さんでした。


■三重県津市メルローズのお得なランチ
女性担当者と最終回のランチです。仕事でお伺いしました。
メルローズのランチ
メルローズのランチ 海鮮グリルに
グラタンがついて
グラタンがついて ピザもフリーです。ライスもつきます、ドリンクデザートも。これで1200円だったかな。安すぎですよね

センスが良くてお得な店ってあるんですね