モーニング、地域それぞれ

地域が違うと、モーニングもそれぞれです。各地の文化を味わうことにしています。

■四日市市のコーンブルメ浜田店。
パン屋さんがやるモーニング。8:30開店。8:25ころに到着、1番で入店。
コーンブルメのモーニング
コーンブルメのモーニング コーヒー代+350円だったかな。パン食べ放題(そんなに食えない)、サラダ食べ放題。
デザートは杏仁豆腐です。だから750円くらいで美味しいパンが食べられます。パン買って帰りました。
杏仁豆腐
杏仁豆腐 ここで不思議な出会いが。モーニング食べている後ろで声かけられました。なんと、私の経営するウェブサーバのお客さん(四日市市)。ご縁がある人は出会うものですねえ。
御客さん「なんでいるん?」
私「仕事ですよ」
おかげで話しこんで、10時約束のお客さんまで時間がギリになりました(汗


■沼津港の朝食
夜から仕事、朝から撮影って日のモーニング。無料駐車場に車をいれて、店を物色。干物屋のおやじの推薦。
せきの
せきの 店にはあんちゃんが1人。女性客が1人。妙によそよしくて、メニューは見てもらえばって。あっそう。
朝定食
朝定食 美味いアジの開きがついて800円。うまかった。お礼を言おうと思ったら、別のことを彼がいい出した。どうもかみあわんな。

まあ、いいか、美味かったから。