2/28 浮島工業団地に河津桜と富士山を撮影にゆく

日曜日に晴れ予報が出たので、浮島工業団地に河津桜と富士山を撮影にゆきました。
途中、工場萌えを撮影しようと思ったのですが場所を間違えて、不発。

■浮島工業団地
工業団地の手前に湿原というか池があります。
河津桜と富士山
河津桜と富士山 満開でした。ドンピシャのタイミング。調度夜明けを迎えました。
河津桜
河津桜 ピンク色に朝日があたって赤く見えます。

■岩本山へ紅梅白梅を撮りにゆく
天高く
天高く 富士山は若干靄っていましたが。白梅が綺麗でした。
紅白梅図1
紅白梅図1 綺麗に咲き誇りました。
紅白梅図2
紅白梅図2 なんとか人工物を避けながら構図を作りました。花の咲いているボリューム感も重要ですよね
撮り馬鹿隊面々
撮り馬鹿隊面々 餃子王と短パン王子が同行者でした。

この後、日本平も回り込みましたが、残念ながら富士山は雲の中でした。