わんちゃんカフェを訪ねる旅

ある人に初回された、ワンちゃんカフェを訪ねました。オリジナルわんちゃん衣装を作る作家がいらっしゃるとか。
■わんちゃんカフェ
トイプードルがいっぱいいました
トイプードルがいっぱいいました 自分はトイプードルは茶色だと思ったのですが、シルバーとか色々な色合いのわんちゃんがいるそうです
■プー足
カフェ預かりのトイプードル
カフェ預かりのトイプードル 今晩御泊りでお預かりらしいです。
始めてみるプー足
始めてみるプー足 最初、この足を見て「鳥のような足だな」と思ったのですが。トイプードルの飼い主の方に教えていただくと「プー足」というそうです。
■作家にあえる
犬の衣装の作家にお会いできました
犬の衣装の作家にお会いできました

今後の展開が楽しみです