大掃除のときにみつけた隣家の猫

隣家はマンション経営、ショップに賃貸というビジネスをされています。元は染物屋さんだったと思います。
大掃除をしているときに隣家の猫を見つけました。
愛車の前でまったりとする猫
愛車の前でまったりとする猫 妻の車よりも私の車の方が好きみたい。でも、怖いですよね轢いちゃう可能性もあるから。
猫にはどいていただいて、念入りに愛車を磨きました。

ご近所のレストランのシクラメン
ご近所のレストランのシクラメン 歳末の色らしいなあと思います。赤がメインカラーですよね。
大晦日に年越し蕎麦を食べる
大晦日に年越し蕎麦を食べる 蕎麦を食べてから日本平にカウントダウンの花火撮影にでかけました。

帰ってから紅白歌合戦を見ました。ちょうどパフィームが唄っていました。