モーニングやランチを考える

仕事をしながら、あちこちの美味しいものをいただかせていただき。それぞれの食文化を堪能します。
■静岡市の地下で頑張るハートランド

ハートランドのハンバーグ、デミグラスソース
ハートランドのハンバーグ、デミグラスソース 安定した技術がうかがえるハンバーグです。愛知県のある町で、ある料理人と話していたときに「俺はハンバーグなんかつくらないよ」といっていましたがどうなんでしょうか。

■豊川のこすたりか
こすたりかのパンケーキモーニング
こすたりかのパンケーキモーニング 高速を使ったので開店時間の20分も早く着いてしまった。どうしようかなとおもったら、店員がでてきて中にいれてくれた。こういう気の利くサービスが嬉しい。+250円でコーヒー代をいれて650円。

■豊橋、新珠の中華
海鮮と野菜の炒めもの
海鮮と野菜の炒めもの ご飯、スイーツ、プーある茶がついてお得な感じです。

■静岡市、蕎麦清
静岡、蕎麦清
静岡、蕎麦清 大盛り無料が嬉しいな。豚が入ったラー油ベースの蕎麦つゆがおいしかった。

■仕事でいただくスイーツ
沖縄のパインスイーツ
沖縄のパインスイーツ 寒い日でお茶が有難かった。

ごちそう様です、日本人は、幸せですね。