静岡の美味い寿司を食べる会201601 前篇

2016年1月16日静岡の美味い寿司を食べる会を、興津の望月商会で開催していただきました。
集合した面々は多士済々でした。今回は日本酒に磯自慢がでるので、絶対の見たいと思い、電車でお邪魔した。

美味い寿司の会メンバ
美味い寿司の会メンバ 望月家とゆかりの方々です。このほか、山梨県からはイケメンが参上。おやおや、日本酒、磯自慢を抱えて飲んでいらっしゃるかたも(笑
美味い寿司の会ゲストの方々
美味い寿司の会ゲストの方々 静岡、浜松、焼津、藤枝からお集まりです。そうそう、甲府の吉野設計さんも。
もっちーず他アトラクション
もっちーず他アトラクション 私も「なごり雪」をうたわせていただきました。


概要は動画にしました

寿司幸の寿司
寿司幸の寿司 一流店の静岡の寿司美味しかったです。
SOBA笑のパン
SOBA笑のパン 残ったパンを家に持ち帰ったところ、妻に大好評でした。さすが!
吉野氏のシフォンケーキ
吉野氏のシフォンケーキ ムースは松岡慶子氏のいちごムースです。

おいしゅうございました。