1/25~1/28 静岡県内をコンサルとセミナーしまくる旅

この週の前半は静岡県内での仕事が多かったのです。
■1/25 静岡と大井川でトリプルヘッダー
松岡カッターの新サイトの構築プロジェクト
松岡カッターの新サイトの構築プロジェクト 営業強化の一環です、松岡慶子はいつも忙しそうです。

もう1件、静岡市内で午後仕事をして、大井川へ
大井川商工会facebook初心者講座
大井川商工会facebook初心者講座 受講生からの質問をいただき、その進むべき方法をご提案します。具体的な提案ができたと思います。

■1/26 静岡市内で2件のコンサルティング
なぜか清水区で集中しました。
ある企業のWebリニューアルプロジェクト
ある企業のWebリニューアルプロジェクト わかりやすいWebを目指して議論します。

夕方から御酒が入るので、いったん自宅に帰宅車を置いてから、電車に乗ります。
望月邸でWebコンサルティング
望月邸でWebコンサルティング ハッピーちゃんも大歓迎。夜から懇親会になりました。詳細はまた書きます。

■1/27 花雅
宮武さん
宮武さん 今季は最終回とあって、画像と動画撮影を所望されました。

動画はこちら

■1/28 かねぶん農園
天空の雲海の茶園に行ってきました。
天空の雲海の茶園に行ってきました。 美味しいお茶で御もてなし。コンサルの合間にも吉原の富士山ほ目的の御客様の来客あり

クライアントの幸せあれ。