撮り馬鹿女子会に参加してきました。

撮り馬鹿隊というアマ撮影部隊の作戦担当をしています。その分隊が浜松にありまして女子部を編成しています。

仕事で浜松にお邪魔した折、女子部と食事会になりました。場所はポエータというイタリアンレストランです。
ピザ
ピザの写真を撮っていたら、切りなおしてきますといって綺麗にきって持ってきました。ここはピザお変わり可能なのです。

可愛いトイプードル3わんこ
可愛いトイプードル3わんこ 左からララちゃん【8歳♀】、ロロちゃん【7歳♂】、アキちゃん【5歳♂】。自動車の中でお待ちだったので出してあげました。とても嬉しそうでした。かわいいですね。お姉さんがたも綺麗。