初夏に向かう季節の花

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日曜日、妻がパンが切れたというので、普段使いのパンsinge人宿町店へ。結局日曜日はカフェとして開業しているみたいなので予約だけして帰りました。
その際に撮影した初夏の花をお届けします。

宗堂桜
宗堂桜 ランニングの際に気になっていた花。なんだろう。実態は桜でした。

黒いサクランボウ
黒いサクランボウ 大きくなったら食用になるのか。それとも。

ツツジ
ツツジ 陽光を浴びて咲き誇りきれいでした。

ドクダミ
ドクダミ、市役所脇で人知れず咲いていました。日陰の花にするには惜しい美しさです。

この花が出てくると、梅雨が近いです。