4/2 御殿場の桜

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

御殿場の桜を撮りました。
自宅を出るときは曇っていて、まあ仕事だからと思っていました。しかし裾野市を通過したあたりから富士山が姿を見せた。

東郷湖の桜と富士山
東山湖の桜と富士山 商工会AI布教の1時間前に到着してしまった。この時点で富士山は御殿場市と裾野市限定でした。
でも、東山湖で桜と富士山は初めてなので撮影します。

東山湖開花
東山湖開花 東山湖は釣り師のメッカ。まだ咲き始めで桜がスカスカなので釣り師をさけるためにアップで。

鮮やかな紅の桜
鮮やかな紅の桜 曇りだった空は気持ちの良い青となりました。紅の大きな桜に出会いました。

おかめ桜の艶姿
おかめ桜の艶姿 Googleレンズは便利です。

しばらく桜の撮影が続くことでしょう。