福井駅近ビル・ハピテラスのランチバイキング

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

福井で製造業Chat GPTのセミナーの仕事をいただきまして、2/29に3日目でお伺いしました。11:00スタートの1000円バイキングが駅近ビル・ハピテラスであるというので行ってみました。この記事を出し忘れていたので今回出します。

様子は動画でご覧くださいませ。
11:00の福井駅着で、11:05に会場についたのですが、すでに待ちでした。金額も1450円になっていましたが、それにしてもやすい。
soba
福井名産、おろしそばを中心にメニューをとりました.なかなか人気ですぐなくなるので作ってもらいました。

野菜を中心にとってみました。
野菜を中心にとってみました。 画面左上から反時計回りに、ブリの煮つけ、おろしそば、コーンスローサラダ、白身魚フライト、福井名物ソースかつ、野菜かきあげ天、うずらフライ、チキン南蛮、ダシ巻卵です。

ブリもおいしかった
ブリもおいしかった 手前が、魚の煮つけのアップです。北陸は寒ブリが有名ですからね。

カレー
カレー 追加にカレーをとってみましたが具沢山で美味しかった。福井駅前の駅近ビル・ハピテラス2階です。

近くの寄ったら立ち寄ってみてください。