日本平で紅白梅と桜が咲きました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

快晴なので仕事帰りに日本平によってきました。

紅梅咲く
紅梅咲く日本平庭園。静岡に春が来たことを告げる気配ですね。

紅梅と青空
紅梅と青空 日本平らしいのびのびとした風景です。

白梅の開花
白梅の開花 白梅は紅梅から少し遅れて開花します。

桜の咲いている場所を見つけました
桜の咲いている場所を見つけました 本州で一番はやく桜の写真をお届けできることを誇りに思います。

桜と富士山
桜と富士山 気持ちよく撮れました。雨のあとの雪の増量が楽しみです。

ロウバイの香りに誘われて
ロウバイの香りに誘われて ロウバイは甘い香りがします。黄色も元気が出ますね。


ビタミンからーに癒されて帰宅します