1月22日~26日 AIに関連するセミナーとコンサルティング

AIに関連するセミナーとコンサルティングの仕事が入りました。ありがたいことです。

■1/22 広島県三次商工会議所 焼肉屋マッサラン
焼肉屋さんのお弁当のシール作成の仕事でした。
御弁当のシールでこれをみたら思い出してください
御弁当のシールでこれをみたら思い出してください 
焼肉屋さんが喜んでくださいました。

■1/23 備前屋茶舗
茶道具の真贋の見分け方のコンサルです。
AIを学ぶ備前屋茶舗さん
AIを学ぶ備前屋茶舗さん GPTsという、自分オンリーのChat GPTをつくり、落款や箱書きの登録さえすれば見分けがつくのではないかということになりました。

■1/24 epi
お花屋さんのフラワーコーディネートのAI活用です。
AIを使ったサンプル作成
AIを使ったサンプル作成 結婚式の様子、フラワーコーディネートスクールの様子などをイメージ画像化できるようになりました。

■1/25 広島県経済同友会のAI活用セミナー
商業だけでなく、工程管理、原価管理などに活用できるモデルを示しました。
広島県経済同友会
広島県経済同友会 品質管理について述べている図です。

■1/26 三島給食さん
HPの改定のコンテンツ作成
HPの改定のコンテンツ作成 photoshopをお教えしました。

AIの仕事が来るようになりました。