移動中のランチとモーニング

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

営業移動中のモーニングとランチの記録です。

■すき家韮崎店
韮崎の場合、このあたりで一番の都市と思いますが、めぼしいパン屋もないし、そこで思いつきました。困ったときのすき家
いつもは朝食メニューを頼みますが、今日は趣向を変えて。
ほろほろ鳥とカレーのモーニング
ほろほろ鳥とカレーのモーニング 朝からカレー平気です。無論、以前から食べてみたいメニューだったのが主としての考えなのですが、
①JAFチケットで50円引き、②なので150円のサラダと味噌汁をつけた。後で考えるとボリュームが多すぎましたので、ご飯を小盛りにすればさらに30円匹でした。二種のつけものもおいしいし、鶏も柔らかでおいしかった。

ホールの店員は気が利いていてJAFチケットの切り離しをしてくれたりしたのですが、レジ店員のあいそのなさは最悪で、なんとも。

■はせ川食堂
和食の店を南甲府で探しましたが休みでした。そこで。はせ川。
オムライスがおいしい
オムライスがおいしい たしか800円でこのボリュームです、シンプルですが美味しいです。
大繁盛ではないと思いますが、ぼちぼち、人が入ってくる。山梨県あるあるのお店です。

■清水区ふるさとのランチセット
山梨に午前中居たのですが、午後から来客があるため急遽、52号線経由で清水に帰ってきました。
ふるさとのランチセット
ふるさとのランチセット ふるさとは以前から気にかかっていた店でしたが、通りかかるのが水曜日でいつも定休日でしまっています。
たまたまこの日は火曜日だったなということで、給油のついでに立ち寄りました。

蕎麦屋なのですがまぐろ丼が大変おいしかった、1300円です。

今回はメニューが見事に分散してバランスがよかったです。