11/03 三ッ峠(開運山で富士山を狙え) 三ッ峠紅葉と富士山編2/5

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

河口湖湖畔で紅葉を中心に富士山を撮れば拍手が来ることはわかっていました。最近思うことは、標高1700mの視点からの富士山は別物。雑木の黄葉も素晴らしい。いけるうちにいっておこうという気持ちも強いです。

朝焼けの来る頃
朝焼けの来る頃 標高1766mの三ッ峠山荘からの富士山と紅葉です。

日の出を撮る人
日の出を撮る人 日の出は何度でも感動を呼びますね。日の出前までは気温は3度でしたが、少しずつ気温が上がります。


赤く染まる秋
赤く染まる秋 日の出とともに紅葉に日が当たり燃えるように赤くなりました。気持ちの良い風景が撮れました。

自分で歩いてきたから撮れる、感動がある。だから人は登山するのでしょうか