10/28 ペンションあるびおんでランチ(八ヶ岳の旅 5/5)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

八ヶ岳の旅、最終地はペンションあるびおんです。実はお誘いを受けてランチにおよばれしました。
ペンションあるびおん
ペンションあるびおん 2009年以来のお付き合いです。このころオオルリという鳥を撮影したくてGoogle検索したところ、あるびおんが検索にかかりました。お邪魔してオオルリを撮り、リスをとりました。その後、当時の小淵沢町商工会のWebセミナーで再開。以後、常連化しています。

ペンションあるびおんオーナー
ペンションあるびおんオーナー 市川進さんです。温和な性格が素敵です。

さて、ランチです
大間のマグロのフライ
大間のマグロのフライ あの大間のマグロのフライです。これがおいしくないわけがないです。うまし

くりごはん
栗ごはん おいしくてお代わりしてしまいました。

鮭の酒粕汁
鮭の酒粕汁 酒がうまいのは当然なのですが、野菜もごろごろでヘルシーです。

ランチごちそうになりました。誠にありがとうございます。ご馳走様です