10/21 午前10時の朝食(大菩薩嶺登山4/4)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

午前9時50分ころ上日川第一駐車場に降りてきました。下山はやたら距離が長かった。
福ちゃん荘のキノコ
福ちゃん荘のキノコ キノコ汁にするのでしょうか。わちゃわちゃ人のいる福ちゃん荘を抜けてさらに下に降ります。

上日川第一駐車場に無事に下山完了です
上日川第一駐車場に無事に下山完了です ロッジは多くの観光客でにぎわっていました。

納豆卵かけご飯をたべる
納豆卵かけご飯をたべる 駐車場も観光バス3台はいって大混雑。端っこにとめたので、日陰を後部ドアでつくって人に目隠ししてメスティンでご飯たきます。

いただきます
いただきます この後、ご飯を食べ終えて、塩山におりて、大菩薩の湯につかり40分ほど大広間で寝て自宅に帰りました。

お疲れさまでした。