店舗のきれいさは美味さと繁盛とはあまり関係ない

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2件外食しましたが、「店舗の外観と美味さ、繁盛とはあまり関係ない」なあと思った次第です。

■浜松餃子の店喜慕里
浜松市の高塚地区にあります。
喜慕里
喜慕里 評判がいいのでいってみました。11:45くらいについたのですが座席待ちになりました。座席に座っても料理が遅い。出てきたのが12:45でした。
着席してから40分。
餃子定食中1,020円
餃子定食中1,020円 確かにうまい。キャベツ、ニンニクがたくさんはいっている。しかも15個。皆さんが長く我慢してならぶのがわかります。


動画です

■岐阜県白川町、白川茶屋
facebook友達と岐阜県出張の際、ランチしました。
おばちゃんが経営する店
おばちゃんが経営する店 手ごろな金額でおいしいランチが楽しめます。白川街道沿いのお店です。

うどんほうば寿司定食930円
うどんほうば寿司定食930円 煮豆がついてきて大変美味しいです。

健康的に楽しめます。