8/21~8/25 AIが多かったコンサルティングとセミナー

すこしずつAI関連の仕事が増えてきました。従来の仕事と混ぜて実施します。

■8/20 Webの更新法の支援
 静岡市内でWEBサイト支援しました。
Webの更新方法をお教えする
Webの更新方法をお教えする Webからの受注もあるそうで頑張っていただきたいです。

■8/21補助金の交付申請支援
午前午後に2件の顧客がいらっしゃいました。暑い日が続きます

■8/22 ある公的機関の会議にオンライン参加しました。
仕事が約束されているため、仕事の仕様を確認する会議にでます。
全国的な会議でした
全国的な会議でした 指名がはいることはありがたいです。

また、一件、中小企業診断協会から企画書が通ったので仕事をしてほしいという依頼がはいりました。

■8/23 大雨の中Chat GPT支援
Chat GPTによる企画書の書き方を支援してほしいという依頼を受けました。
SLの見える工場より
SLの見える工場より その企業の横の敷地になぜかSLがおいてあります。駐車場から玄関に行く途中でずぶぬれになりました。

■6/24 事業再構築補助金の新規顧客の訪問
 補助金取得希望のお客様がいたので訪問します。この日は快晴でした。
静岡市内の海岸通りの企業を訪ねます
静岡市内の海岸通りの企業を訪ねます 

■8/25 駿河友の会で画像生成系AI講座
 ご希望で2回連続でイラスト、企業ロゴ、イラストを使った動画を作ります
AIセミナー後の記念写真
AIセミナー後の記念写真 この日もめちゃくちゃ暑い日でした

少しずつAIが浸透してきました。