移動しながら夏富士の撮影

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

伊勢崎に午前9時、どうみても4時間は高速を使ってもかかるので5時以前にでなくてはいけません。
宋であるなら3時に起床、3時半に家を出ました。

静岡市→富士市→富士宮市→朝霧高原(県道52号線)→鳴沢(ひばりが丘交差点)→河口湖北岸→大石公園→中央道富士吉田ICのルートをたどります。
こうすれば、①片道高速代が7000円あら4100円ですむ、②富士山が撮影できる。調度夜明けの時刻というわけです。③コース予定は
河口湖まで自宅から2時間、30分撮影、富士吉田から狭山まで1時間ちょっと、PAで30分食事、1時間でクライアントの会社の予定。実際に3時半出発8時15分に到着です。

翼のような雲を従えて
翼のような雲を従えて もう10分到着が早ければと思うこともありますが、撮影旅ではないので。

赤富士と雲たなびく
赤富士と雲たなびく 河口湖北岸で撮影しました。少し風があったので逆さ富士が乱れました。ただ、この場所は最近まで工事をやっていたので久しぶりの撮影です

ラベンダーの香りに包まれて
ラベンダーの香りに包まれて もう刈り取ってしまったのかと思いきや、残っていました。

フウチョウソウの湖畔にて
フウチョウソウの湖畔にて 小舟が浮かび、いい仕事しています。

さて、安全運転で群馬県を目指します。