出張先でいただくランチ(かき氷の美味しい夏)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

出張先でいただくランチを取り上げます。

■清水区役所の700円寿司
 静岡市役所清水支所の地下に食堂があって、そこで寿司を食べられる。
上寿司、700円
上寿司、700円 あら汁フリーです。美味しくいただきます。

知的障害者カフェはなみずき、でかき氷
知的障害者カフェはなみずき、でかき氷300円。1000円札1枚で結構楽しめました。

■吉田町、レストランあんず。
ちょっと閑散としているけど田舎だからと入ってみました。
あんずのオムライス
あんずのオムライス 1300円、SNSを見た人が「加藤がつくっただろう」という外観でした。

■さわやか浜松白羽店
セミナー受講者とランチを同伴です。

さわやかのハンバーグステーキ
さわやかのハンバーグステーキ

いちごかき氷
いちごかき氷 とてもおいしくいただきました。さっぱりした。

ご馳走様でした。