母を連れて、家族とくら寿司へ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

仕事終わりに、母を連れて、家族とくら寿司へいってきました。
母は常々、そばを食べに行きたいといっていたのですが、遠出が嫌だったのと次女の好みなどなどの家族の都合で回転すしになりました。
私がアッシー君です。

生えび
生えび 最近のくら寿司は、回転しているお皿は全部115円。だそうで、まあ、ネタは小さくなったものの、115円とうのはすごいなあと思います。

イカも新鮮でした
イカも新鮮でした 以前から、ここのラーメンはうまいといっていたのですが、450円なので、寿司が4個食べられると家族の抵抗にあって(笑
今回は自粛です。

2いくら
いくらがきれいでした。でも少ないのですし、シャリもかなり小さい。

一番おいしかった穴子
一番おいしかった穴子 ほっこりおいしいので2回とってしまいました。

問題はデザート。女衆はみな、わらび餅というのですが私だけマンゴーを頼みます。
結論、マンゴーの方がおいしかった
結論、マンゴーの方がおいしかった わらび餅を頼んだ女衆は公開していました。マンゴー食べるのは久しぶりです。

まあ、家族のコミュニケーションにはいいかなと思いました。