6/25 クッチェッタ浜名湖モーニングクルーズ(妻との浜名湖の旅 5/6)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

前夜、船舶操縦士のすーみんに「明日の朝クルーズいきませんか」とご招待されていて。午前4時集合なので午前3時45分におきました。妻はへばっていかないことになりました。
起きてみたらヤバイ。すごい朝焼けの予感です。


動画です

朝焼けの予感(午前4時)奥浜名湖
朝焼けの予感(午前4時)奥浜名湖 リフレクションもすごいです。

出港前
出港前 副社長のN氏に撮っていただきました。生まれて初めてモーターボートに乗船します。腰に安全装置を巻き付けています。

夜光虫の湖を行く
夜光虫の湖を行く 船の側舷が青く染まります。夜光虫だそうです。初めて見ました。

夜光虫の海を行く
猩々緋(しょうじょうひ) 空も湖も真っ赤です。あとでよく考えると手前の青は夜光虫ですね。

加速度に負けて
加速度に負けてのけぞる加藤。

日の出
日の出 手前に見える橋は東名高速です。トラックが行きすぎます。これも一服の風景です。

クルーズ前半を終えて
クルーズ前半を終えて 赤い服が社長です。すーみんから「奥様を誘って!後半戦いきます」とのことありがとう

妻も後半いくことになりました。