コマドリ撮影のその後(平岡夫婦とゆく八ヶ岳山麓の旅 4/5)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

コマドリの撮影を平岡夫婦と終えて、ランチを駐車場でとることに。ランチパックはペンションあるびおん市川波瑠美さんもたせてくれたサンドイッチです。

撮影の成功を祝って
撮影の成功を祝って 私は持参のパンとバナナを食べます。

その後、八ヶ岳のドッグカフェにゆくので興味本位で同行しました。
愛犬カイ君
愛犬カイ君 10歳になったようです。賢いです。シュナイザーというのは普通幼少期に耳を切られるらしいのですが、このわんこは切ることを免除されたらしい。
部屋とかゲージに放っておかれるのが嫌で、階下の宿泊棟におりるとわんわん(俺がいるんだぜ)とアピールします。

清里ドッグカフェBOO
清里ドッグカフェBOO 鹿肉を食べさせてくれてカイ君も満足です。さらに、洋服も買ってもらえたようで、よかったね。
私は630円のコーヒーゼリーえおいただきました。

ペンションあるびおんの二泊目はビーフシチューでした
ペンションあるびおんの二泊目はビーフシチューでした ご飯にソースをかけてハッシュドビーフにしてしまった。

翌朝は雨
翌朝は雨 ランニングをおえて、朝食を3人でたべて、私はもう一か所よるところがあるので失礼して、ご夫婦は、安房峠をこえて飛騨高山に抜けるらしい。

楽しい旅だった。